楽しかったね♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

今回の親族会は、
みんなでワフにお泊まり♪



夜はモフィくんのお部屋に、
テリアがうじゃうじゃ…。

みんなでオヤツTime!
嬉しそうに馬アキレスをカミカミ。
そんな姿を眺めて、
パパもママもニコニコ (*^_^*)

ただこんな風景を、
見ているだけで幸せ~♡

今回、ファビ姉さんは、
パパとお家でお留守番。。。

エフィとわたし、
初の二人旅です…♡



夜、ワフのお部屋で二人っきり…。
エフィ、キングママから頂いた
ボールで遊んでみたり…。
でも、やっぱり、
ファビ姉さんがいなくて寂しそう~。
エフィはファビが大好きだからね(^^)

翌日は、午前中、
みんなでプールで泳いで…。
(写真撮り忘れた~汗)

ハナちゃんとは、
お昼で。お別れ。



左から、モフィ、ハナ、エフィ兄妹達♪

つぎは3月31日の、
テリアデーで会えるのを、
楽しみにしていますね(^^)♪

そして午後は忍野へお散歩。。。



お水大好きモフィくんが、
後ろの川に飛び込まないように、
モフィパパがリードを持って…(笑)

みんな可愛いぃ~(*^_^*)

ここで、蘭ちゃん、
キングくん、ウランちゃんとも、
バイバイ…。

エフィ、モフィ兄弟は、
まだまだ体力が余ってる様なので、
富士山見ながらの run run ~へ~♪





美しい風景に、
テリアのシルエットが素敵~(^^)



親族会…
楽しかったね(o^^o)♪
みんなありがとう~(^^)