さよなら~。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ


悩みに悩んで。。。
考えに考えて。。。

ママは決心!

ただ今、エフィくん、去勢手術中~。
さよなら、たまたま。。。(笑)

これから何が起きるのかも知らず、
エフィ、診察台の上で楽しそうなお顔(笑)

去勢直前お決まりの、見納め~(笑)
最後の記念撮影、もちろんしましたが、
ブログへのアップは、控えさせて頂きます(笑)

エフィの手術の間、わたしも、
先日受けた健診の結果を聞きに、
自分の病院へ来ました。

ただ今、順番待ち中~。

なんだかダブルで、
ソワソワ、ドキドキ。。。

こんな時は、iPhoneから
ブログでもアップしてみようかな~。

エフィは、今夜お迎え。。。

早く会いたい~~~。

by iPhone.....



いつも遊びにいらして下さって、
ありがとうございます♪