森の夜。。。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨夜は。。。
買い物&夜ご飯がてら、富士吉田へ。。。

その後、河口湖まで、富士山温泉に行き、
マッサージ&温泉でゆっくり~~~♪

で、山中湖に帰ってくると。。。

結構、雪が降っていて、
景色が綺麗に、雪化粧されてました。

帰り道。。。

家の近くで、突然、、
大きな鹿が車の前に飛び出してきて、
びっくりしたぁ~。

鹿さんも、かなりびっくりした顔していたけどねっ(笑)

IMG_8743.jpg

お庭のもみの木、雪をまとって可愛いぃ~~~♪

IMG_8669.jpg

さて、エフィくん、
夜の『ひとり雪まつり』始めますかぁ~?!

IMG_8685.jpg

と、そこに。。。

ファビさんが登場しました~♪

IMG_8699.jpg

お部屋に隠してあったボールを、
わたしが、デッキに持って出たのを、しっかり見ていたみたい。

ボール好きのファビさん、
ボールに誘われて、行動開始~~~♪

IMG_8680.jpg

エフィ『ファビ姉さんは、夜行性でつか?』

IMG_8726.jpg

ファビ『ママぁ~早くボールを投げてください。。。』

IMG_8701.jpg

夜になって、お目目キラキラ、
楽しそう~~に雪の中を遊びだした、ファビ♪♪♪

うんうん、エフィは間違ってないね。。。
確か~にファビ、まるで夜行性動物だね(笑)

IMG_8742.jpg

エフィ『ボクは夜行性動物じゃないから、夜はお部屋に入りまつ。。。』

ファビ姉さん、やっとノリノリにお外で遊び始めたと言うのに~~~?!?!

でも、ファビを見たら、
あっと言う間に、手の先に雪玉をぶら下てるから、
ファビも一緒に、お部屋に退散~~~♪

ファビは、お洋服を着替えて、
暖炉の前で、濡れてる毛を乾かしてね。

IMG_8763.jpg

エフィは。。。
あっと言う間に自然乾燥!!
便利な毛だね(笑)

こうして白い森の夜は、静かに更けてゆきました。

IMG_8785.jpg

さて。。。今日は月曜日♪

また一週間が始まりますね~。

わたしもこれから東京に帰ってお仕事です♪

みなさまも、ワンと共に、
また素敵な1週間を~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村