健康第一! | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

K9GAMEの大会前から、
ずっと風邪ぎみだったのを、
気持ちでごまかして~(^^;;

イベント続きだったもので、
バタバタと動き回っていたら…

とうとう先週末、
風邪が悪化…

39度3分の熱が出ました。

喉からの風邪をひいてしまうと、
高熱が出てしまう体質。。。

今週はおとなしく、
ベッドに寝続けていました。

歳のせい???
なんだか回復が遅くて…
こんなに長引いた熱は始めて(・_・;

それにしても、
ビックリするくらい、
よく寝た~(笑)

普段、少しくらいの熱だと、
すぐ動き回ってしまうので、

高熱を出して、
強制休養させられたみたい(^^;;

でも、身体を止めて、
一人、おとなしく眠ていたら~~~、

頭の中もリセットされた感じで、
いいアイデアも湧いてくるんですね~(^^)♪

あー早くスタッフに話したい(笑)



人も犬も『健康第一!』と、
言うことで~~~。

昨夜、久しぶりに、
ペットの自然療法辞典を、
ベッドの中で読み返しました。

この本は、
エフの老犬介護の時に出会って以来、
わたしのバイブル。

あれだけ読みあさったのに、
久しぶりに読むと、
忘れてることがいっぱいあるわ~(^^;;

いろいろ大切なこと、
思い出した~♪(^^)♪

さぁ~
今日から社会復帰!

久しぶりにスッキリな今朝は、
何だかとっても新鮮な気持ち~♪

では、さっそく、
お仕事にとりかかりま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

風邪が流行ってきているみたいです。

風邪をひいたかなぁ?と思ったら、、
早めにマヌカハニーをスプーンに一杯~♪

みなさまも、
体調管理にはお気をつけてくださいね。