違うって
すごーい!!!
同じ人はいない。
同じだったら
その人は存在しないんだ。
みーんな違う。
上も下もないの。
違いしかない。
わざわざ違うw
脳は
違いしか取れない。
でも脳がポンコツなんじゃない。
違いを創りたい
強烈な願い
が創り出したシステム。
違うから出会える。
補い合い、
助け合い、
活かし合い、
愛し合える。
HITOTSU
になっていく。
ずっとアートの世界にいたから
違いを誇示しなければって思ってたの。
「個性的な」作品を生み出し続ける為に
必死で頑張ってた。
そんなことしなくても、
そもそもひとりひとり違っているって
気付くのに何十年もかかってしまったよ。
障がい者の人たちと
たくさん出会ったんよね。
彼らは教えてくれた。
違いがあるだけ
だよって。
凸凹なだけだからね、
組み合わせて
得意も不得意も活かし合える。
私の凸凹を創ってくれた背景を
ブログに書いていこうと思うんだ♪
This is me!
どんな形か分からなければ、
組み合わせ方も分からないもんね。
形はどんな風にでも変化可能だけど、
その人のベースとなっている
結び方は唯一無二。
活かし合わない手はないよね☆