約4か月半





たったそれだけで

私のこと
全てわかったような口調で

あーだこーだ言われても
なにも響かない





私を傷つけないように

自分も傷つけないように



それがいちばん傷つく





年の差



そんなの
今さら言われたって

付き合う前から
分かってたことで

お互いひたすら話して
納得したはず




なーに言ってんだろ〜って

耳に当ててたスマホ
スピーカーにして
テーブルに置いた





なんだろな〜
この感じ



無駄な4か月半?



付き合ってた、とか

元彼だ、とか



そんな括りにすら
したくない

そんな存在





え、
付き合ってたっけ?
レベル





よく言われがちな

《サバサバしすぎ》


いや
ちがうちがう















...はやく...
夏にならないかな〜って

そんなことばっかり
考えてる

{F4B0B17D-D46F-4927-A4D0-04517CD922CF}










あ、そっかそっか



大好きだったからだ










さようなら