FIGHTER∞

FIGHTER∞

~eighter日記~
一度きりのこのlifeに愛を

Amebaでブログを始めよう!

ひっさしぶりです。

なんか
2012年まとめ記事かいて
下書き保存?
してそのままだった(笑)


それもまあ
のせなくていいかって
感じで…w


またちょくちょく
更新していくつもりです。


今日は山田ネイル

…といっても
クオリティとかはまあ…


明後日ライブ?なんでね。笑


ほほほい。






あしたもがんばって
いきまっしょい。




nana.

2013年です‼

あけましたね‼


というか…
お久しぶりです(。-_-。)笑


更新率低すぎますが
やはり、一番始めは
ここだな。と思い。

もう一度はじめてみようかなと。




よろしければみなさん‼

よろしくお願いします‼♪( ´▽`)