良幸見ながら…ひっさしぶりです。なんか2012年まとめ記事かいて下書き保存?してそのままだった(笑)それもまあのせなくていいかって感じで…wまたちょくちょく更新していくつもりです。今日は山田ネイル…といってもクオリティとかはまあ…明後日ライブ?なんでね。笑ほほほい。あしたもがんばっていきまっしょい。nana.
2013∞9EST2013年です‼あけましたね‼というか…お久しぶりです(。-_-。)笑更新率低すぎますがやはり、一番始めはここだな。と思い。もう一度はじめてみようかなと。よろしければみなさん‼よろしくお願いします‼♪( ´▽`)