検査結果。、愚痴かな | なこのBlog

なこのBlog

なんとなく、書いてみます。

ホントにひっさびさのブログですね照れ
びっくりこんばんはビックリマーク

でさ、
健康診断の結果
あまりにもってか?
毎回心電図悪すぎてさDASH!

もちろん循環器内科通ってますよ📣!
でもって薬飲んでますよ📣!
でもやっぱり悪いんだな👎ショボーン

で、、しました
精密検査!!
しかも大病院でねガーン

でその結果、、

「後少し不整脈出たら
カテーテル手術になりますね」

ガーンガーンダウンガーンダウンガーンダウンガーンガーン

そんな〜えーん



少し悩んでしまいました

どーしよーかなしょんぼり??

薬だけじゃダメなのーはてなマーク笑い泣き

最終的には自分で決めるみたいだけどさ



現在1人でグチグチと悩んでます

来月半ばにかかりつけ医の
循環器内科予約なので
検査結果持ちながらメール
またまた愚痴って来ますねおーっ!


いきなりこんな
自分勝手なブログ
って言うか愚痴でスミマセンね〜
ニヤニヤ