ブログをしばらく放置してしまい、

気付いたら2ヶ月程経ってしまいましたアセアセ



本当時間が経つのって早いですねハッ



この2ヶ月の間に生活発表会や卒園式という

幼稚園のイベントもありました花



そうなんです!!!!先週、きぃは無事に

幼稚園を卒園いたしました立ち上がる



本当に、この3年間色々ありましたスター



園生活は常に心配してたし、モヤっとした

こともイラっとしたことも真顔でも嬉しかった

ことも楽しかったこともお願い



本当にかなり感情を揺さぶられた

幼稚園生活でしたw



でも、本当にきぃは幼稚園でたくさん成長

しましたキラキラきぃを理解してくれて、上手く

サポートしてくださった先生方、そして

きぃに優しくしてくれたお友達たちに本当に

感謝しかありませんお願い



また落ち着いたら卒園式や発表会の様子も

書けたらいいなと思っています星



ただ、今は入学の準備でバタバタですw



来週は小学校の支援級の打ち合わせ等も

あるので、ドキドキですハッ



新生活、正直不安しかないですが、準備は

念入りに!!!!して行きたいですにっこり




本日もお読みいただき

ありがとうございましたクローバー