だいぶ遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願い致しますお願い



きぃは年始から体調を崩し発熱。



いつもは幼稚園に療育にと忙しいきぃですが

なぜかこういう療育等の予定のないせっかく

のお休みの時に体調を崩すことが多いアセアセ



タイミングがいいのか悪いのかえー幸い

すぐに復活し、病院でもただの風邪でしょう

と言われたので良かったですキラキラ



そんなこんなで冬休みが終わり、

あっという間に新学期がスタートしました電球



3学期は幼稚園最後の行事、生活発表会

があります!!



年長さんがやるのはダンスと劇立ち上がる



去年はすごく頑張っていて、小さい声

ながらも1人のセリフも頑張って言って

いましたスター



今年はどうなることやらドキドキですアセアセ



ここからは私事になってしまうのですが、

ブログを書くことに少し悩んでます…



実は以前の就学相談関連の私のブログを

読んだ方から見るとモンペに見えたとの

ご指摘がありまして悲しい



直接言われた訳ではないのですが、

うっかり見てしまったんですよねダッシュ



正直そう思われてしまうのか…とショック

でした魂が抜ける



もちろん色んな意見や感じ方があるのは

承知しているし、気にしなければいいの

でしょうが、もともと気にする性格な事も

あり、ふとした時に頭によぎってしまうん

ですもやもや



なので今後どうしようか、もう少し考えて

みたいと思います。




本日もお読みいただき

ありがとうございました花