気が付いたら12月に突入してましたハッハッ



今年ももう少しで終わり…時の流れの速さに

驚きますタラー



12月と言えば、子どもたちにとっては嬉しい

クリスマス🎄ですねびっくりマーク



我が家の上の子みぃは小学3年生女子なの

ですが、まだサンタさんを信じてくれて

いますスターいつまでかなぁ…そろそろ学校で

友達から何か聞いちゃうかもな、とも

思っています。



きぃの方はという、たぶん何も理解してないよだれ



ただ、何となく欲しいものが貰えるとは

思っているみたいで、11月末ごろから

毎朝言ってきます。



「アニアキングダム プレゼント くるー」



と。



まだまだ日にちがあるのに毎日毎日、

思い出した時に言ってきます。



最初は「そうだね。くるといいね〜びっくりマーク

と返していましたがこう何度も言われると

しつこいわムカムカと思ってしまう泣き笑い



まぁ、自分が欲しいものを主張できる様に

なったのも成長だな、と思う事にしますえー




本日もお読みいただき

ありがとうございました花