「理想の息子」第一話放送おめでとーハート


でも昨日はバイトだったんで最後の方しか見れてない…泣

でもたいぴあんまり出番なかったぽい悔し泣き

まぁ主演じゃないししょうがないよねー


ウチ的にストーリー…イマイチかな…?

多分たいぴが出てなかったら一話で挫折してたかも(笑)

でも来週ゎたいぴメインの話ぽいから見なきゃ><


でも憲吾先輩カッコよすぎでしょきゃー



話変わって

「エンディングプランナー」見ましたよしゃきーん

玉ちゃん…最後に死んじゃったぁー泣

顔メチャ白かった…多分色々塗りたくったんだろーなー(笑)

でもストーカー役かぁー誰のストーカーなんだろうねキティ1



昨日のCDTVとりま録画しといて正解だったかな??

キスマイちょっとしか映んなかったけど、CDランキングではまさかの8位ビックリ

発売して1カ月たつのにベストテンキープは素晴らしいハート

でも最後の写真ダイジェストの時は下のテロップ?みたいなのに隠れちゃってて藤北玉が隠れちゃってた(泣)


藤ヶ谷太輔依存症♪
ちっちゃめ憲吾先輩Wハート