みなさん、こんばんはうさぎスター

 

本日もお疲れ様です!

 

最近は急にお腹が大きくなり、苦しい時間が多くなりました無気力

就業時間内が特に苦しいのはなぜ?wストレス?w

食欲もかなり減り、なんとなくブルーな気持ちです昇天

 

ただ、3連休はいいこともありまして

タイトルの通り、2年ぶりにアイシャドウを購入しました飛び出すハート

ずっとなんとなく欲しいとは思っていたのですが、

子供が産まれてから化粧しないし

なんとなくビビッとこなくて

気づけば2年汗うさぎ

 

インスタとかで見ても、実物イマイチだったりしてたんですが

ふらっと入ったマツキヨでついに一目惚れ!

 

Milk Touch

BE MY FIRST EYE PALETTE

#Coral Mood Date

ですニコニコ

 

Qoo10公式ストア

 

名前の通りメイク初心者や苦手な方でも

使いやすいカラーだと思います!

これだけ書くと

どこでもそんなのあるやろw

って感じなんですが

組み合わせや色のニュアンスがどストライク目がハート

 

背伸びしてないけどいい感じになりそうな色です!

ちなみにパーソナルカラーは正式な診断はしたことないですが

イエベさん向けの色だと思います(コーラル系だし)花

 

次産まれるのが女の子ということがあり

ちゃんとメイクができるお母さんでありたいなという気持ちが

高くなっています爆笑

自分は自分が納得いくメイクができればいいけど

流行りはちゃんと把握しておこうかなと思っていますにっこり

 

年齢を重ねると流行りにマル乗っかりは

ちょっとしんどいとも思うし昇天

 

今回の2年ぶりのアイシャドウ購入は

理想の母親像の第一歩ということで花

 

自分のことを好きになって素敵な母親になれるよう頑張りますスター

産後は息子とたくさん遊びたいので体力つけて健康的な母親になるぞ立ち上がる