みなさん、こんばんはうさぎスター


息子が大ぐずりしながらようやく寝ましたネガティブ


3連休中日ですが

既に明日が終わることを恐れて

テンション下がってます真顔


産休にはいることを今か今かと

待ち焦がれまくりです、、しんどい


今日は美容室に行ったのですが

暑さが殺人的すぎてびっくり昇天

日傘必須ですね、、日差しが痛かった


自分の好きな感じにしてもらえたので

めっちゃ気分上がりましたが

暑すぎてその後の外出は断念

久しぶりにメイクもしたのに残念でした泣くうさぎ


明日に振り替えたはずが

息子のギャン泣きで夫が耐えれず

朝も復調しなければきついかな


3連休だし

土曜日に予防接種した息子も元気だし

行きたいけどなぁ

嫌々いかれてもね、なんか嫌だし笑


そもそもギャン泣きで気分悪くしないで泣くうさぎ

こっちだって必死なのに悲しいです

今日は家事をたくさんしてくれたけど

最後これだと切ない気持ちになりました


無理しないで欲しかった的な気持ち予防


明日出かけられることを願って

私も寝ますふとん1

胎動が落ち着いたので

お腹の子も寝たかもしれないニコニコ


3連休、皆様楽しめますように花