みなさん、こんにちはうさぎスター


前の投稿で

仕事がひと段落していた雰囲気を出しましたが

全く落ち着いていません爆笑


私の心が折れただけです昇天


正直1人目よりしんどい

つわりはマシだったけど

中期以降が全然違う無気力


息子見ながらってのもあるけど

低血圧や昨日も書いた肌荒れがやばい

(語彙力)


仕事を続けられるか正直不安ですふとん1

既に進捗悪くて迷惑かけてる気がする昇天


あ、性別わかりましたにっこり飛び出すハート

第二子は女の子ですよだれ


どっちでもよかったけど

どちらの性別も育てられるってことで

また違う世界があるのかなと

とても楽しみですスター


お腹の子のためにも

あまり無理をしたくない

(小さめサイズなので不安はある)

でも自炊で節約したい驚き


無理な時は速攻アラートあげて

ちゃんと休みますにっこり


あと忙殺で息子の予防接種と

自分の歯科検診予約できてないので

ちゃんとやります魂が抜ける


明日で平日終わるし

がんばります!