皆さん、こんばんはうさぎスター


GW明けましたね…

苦手な仕事に絶望しながら過ごしています泣くうさぎ


妊娠は4ヶ月に突入しましたが

比較的体調良好で過ごせています花


帰省時は実家の家族が

えらい気を遣ってくれて、

妊婦って優しくしてもらえるんやにっこり

と嬉しくなりました笑


戻ってきたので

また家事育児頑張る日々です泣くうさぎ

ただ旦那が割と協力的で

めっちゃ嬉しいにっこり

いつまでも続いてくれ〜


息子はというと

帰省でストロー飲みを習得し

便通良好に歩く


またたくさんつかまり立ちを

させてもらえたからか

帰宅早々ハイハイを習得よだれ飛び出すハート


めっちゃ感動しました泣くうさぎ

その代わり、

どこでも行くので油断ならん真顔


危険物は届かないところにを

徹底しないとと痛感しました昇天


本当に息子の成長には感動だし

帰省がいい刺激になったかなと思います目がハート


何故か寝る前のグズグズだけ

ひどくなった気がしますがネガティブ

これも成長に繋がるかもとポジティブに

がんばりますスター


今日は早く寝てくれたので

私も寝ますふとん1