皆さん、こんにちはうさぎスター


帰省から無事帰宅しましたニコニコ


往復共に車で約半日。

息子は割といい子で車に乗ってくれました。


生後3ヶ月で帰省した時は

2時間おきに休憩+授乳でしたが

今回は夜は寝かせて休憩で起きたら

ご飯や散歩をする形だったので

休憩回数は増やしましたが、

総移動時間は短くなりました。


ドライバーをしてくれた旦那曰く

休憩時間より回数が大事らしく

前回よりも負担は減ったと言っていましたにっこり


次回は下の子を産んでからだと思いますが

私も運転練習頑張って

少しくらい運転を手伝えればと思います無気力


本当に帰省してよかった。

息子の表情が豊かになった気がするし

大人ものんびり田舎でリフレッシュ。


実家の家族に本当によくしてもらえて

感謝しかないです。


お出かけして動物と触れ合ったり

地元の美味しいものを食べたり

弟と旦那とゲームしたり

たくさん思い出ができましたニコニコ飛び出すハート


下の子の予定日が11月なので

次回の帰省は年明け以降、、。

祖母が86なので、

元気なうちにたくさん会いたいです泣くうさぎ


とはいえ、嫁に行った身なので

嫁いだ家のことも変わらず頑張ってこなして

また笑顔で帰省できるようにします花


運転していないとはいえ

割と疲労はあるので

ゆっくり休みますふとん1