皆さん、こんにちはうさぎスター


いかがお過ごしでしょうか?

私は家族で帰省中です花


帰省でのんびり…のはずなのに

疲れてヘルペスでかけました昇天

妊娠中はあまりよくないけど、

薬塗っちゃいました爆笑


九州にいるんですけど、

動物に触れ合うような場所にたくさん行けたり

美味しい物たくさん食べたり

大満喫していますよだれ


息子も動物(動くに限る)に

興味津々で家族総出で喜んでいますニコニコ


10ヶ月の息子は

最初人見知りがありましたが、

少し経つと実家のメンバー全員に慣れて

子供に不慣れな私の弟や

大人しい父と仲良くなり、

めちゃくちゃ感動しました泣くうさぎ


たくさんお世話もしてくれて

ご飯も用意してくれて

とーーーってもリフレッシュにっこり


もうすぐ関西に帰りますが、

リフレッシュしたし

また仕事と家事育児を

頑張りますオエー


帰宅までに体調整えたい〜魂が抜ける