みなさん、こんばんはうさぎスター

GWいかがお過ごしですか?
我が家は本日より活動開始です歩く


28日から休みを取ったのですが、

その日に息子の後期健診に行ってきましたハイハイ


身長とか体重とかどんなんかなー?って

ワクワクして行ったのですが、、、

息子の機嫌が怪しい汗うさぎ


服を脱がせようと寝かせた時に

若干ぐずぐず…

何とか機嫌を取ったのですが、

頭囲を測るために頭にメジャーを置かれた瞬間

大爆発昇天昇天昇天


そこからもう涙涙の後期検診でしたネガティブ


体重計にのるやいなや

泣きながら放尿…

ゾウ拭かれても大激怒…

本当にすみませんでした無気力無気力無気力


発達自体は良好で

肌が荒れているのでお手入れがんばれ

とのことでしたにっこり


本当にお騒がせしました…


ちなみにその後、

役所に母子手帳を受け取りに行ったのですが

プレイルームで走り回りながら

叫ぶ女の子にびっくりして

再爆発昇天


でも気になるようで

ずっと目で追ってました

(追っては叫ばれびっくりして泣く爆笑)


お陰様で昼寝はたっぷりしてくれました笑


寝返り遅くて心配したけど、

発達良好で安心しましたにっこり


今後も息子の成長を見守りたいと思います花