皆さん、おはようございますうさぎスター


と言いつつ朝の4時です泣くうさぎ


息子の夜泣き対応が終わり、

眠れなくなりました笑


いつもなら添い乳で済ますのですが、

寝れない上に下腹部を蹴られて

私が一旦拒否昇天


蹴られてお腹張ってるような気もして

防衛本能出ましたオエー


もちろんそれで寝てくれないので

抱っこに切り替え…

それでも最初なかなか寝付けず、

激しめ()の縦揺れや

強め()のトントンで

ようやく寝てくれました無気力


何で優しいのより激しいのが寝るの…

良心が痛むのですが

ある程度強くていいらしいです驚き

(もちろん痛がることや

怪我することはしません。断固。)


私は身体を動かしたので目が覚め、

うるせぇな、しか言わない旦那にキレつつ

ゴロゴロしてますふとん1


朝から美容院なので朝寝できないから

カラーしながら寝そう爆笑


そもそもこんな感じで旦那見てくれるかな無気力

朝は機嫌いいから大丈夫よね。たぶん。


蹴られたお腹が心配ですが

乳幼児あるあるらしいので

こちらの自己防衛を考えますにっこり


いや、蹴らないでほしい笑


本気でキレそうだった笑


息子が私を独り占めできる時間は

限られているので

なるべく両者穏やかに

過ごせるようにしたいですにっこり


では、おやすみなさい、、