皆さん、おはようございますうさぎスター


雨だし寒いしテンション上がりませんね泣くうさぎ

旦那がマック買ってきてくれたので

少しテンション上がりました笑


つい先日まで暑かったのに、

最近めっちゃ寒いですよね昇天

職場でもバタバタと病人が、、。


私も影響ありそうで、

昨日くらいから手に蕁麻疹が出てきました魂が抜ける


1人目の時もかなり悩まされたのですが、

炊事頑張って手荒れしたこともあり

またやってきてしまいました真顔


もうねー、めっちゃ痒い。

見た目も悪い。

手ってめっちゃ視界に入るから

見るたびに萎えてます昇天


とりあえず1人目の時の薬があるので

塗ったりしていますが、

炊事は毎日あるのでなかなか治らない。。


産んだらマシになりますが、

それあと何ヶ月よ笑


別にいいんですが、

地味〜にストレスです無気力


あまりに治らなかったら病院に相談しますふとん1


次の健診は金曜なのですが、

その日は

おねだり後期健診+母子手帳受取+妊婦健診

とハードスケジュール。


組んだのは私だけど爆笑爆笑

貴重な平日は役所と病院に限る爆笑爆笑

(小児科土曜から休み、、)


GWは体調良いので帰省しますが、

その前にやること詰めたので

家では休んで無理しないようにしますふとん1


まー、仕事ないだけハッピーですねよだれ

しれっと金曜から有給休暇なので

あと2日頑張ります物申す