皆さん、こんにちはうさぎ花


仕事中だけど、きつくて横になって休憩ふとん1

こう言う時在宅勤務万歳って思う笑


昨晩は息子が全然寝てくれず

結局授乳寝落ちでした昇天

眠いけど寝れなくて

パニック起こしてましたぐすん


20時くらいに眠くなって仮眠するんだけど

そのまま長く眠れたらいいのになー。

大人が寝れないんですよね昇天


うちは二世帯で、

リビングは義母のエリアなので

寝室が我々のテレビ部屋みたいになってます。

この環境がよくないんだけど、

改善難しく(大人が早くなればいい昇天)


抱っこで寝れたとしても、

私がお腹大きくなったら抱っこできないので

超える壁は多そう無気力


ちなみに9時〜22時くらいまでは

飲ませて無いんですけど

おっぱいは少し大きくなるくらいで

全然大丈夫です爆笑

いかに飲まれてなかったか爆笑爆笑


心の安定として飲んでたと思うと

心苦しいですが、

上の歯も顔を出し始めたし

止め時としてはほんとジャストだったかもにっこり

私の心が安定しないわ魂が抜ける

いつかちぎれそう魂が抜ける


さて、そろそろ仕事します、、。


夜ご飯のリクエストもきてるので

最後まで気合い入れて頑張ります真顔