おはようございますうさぎスター


先日妊娠検査薬で陽性が出たので、

産婦人科に行ってきました。


引っ越したので新しい産婦人科

勝手がわからず超緊張でした昇天


授乳中や元々生理不順だからか

12月末から生理が来てなかったため

先生大慌てでしたが

9w1dでした爆笑


単純計算だと15wくらいで

安定期目前とかだったので

検査とか諸々焦りますよね汗うさぎ

お騒がせして申し訳なかった昇天


診察前に検尿って言われたんですが

完全に忘れてました驚き

妊婦健診の外出前はトイレしないが鉄則なのに

一応クリアできてよかった笑ううさぎ


ということで、妊娠確定したので

母子手帳をとりに行きます歩く


あと、助産師さんに授乳の相談しました

個人差あるけど

辞めるに越したことはないっぽい


妊娠してから授乳への不快感凄いので

私の精神衛生的にもやめていいかもって

思い始めていますネガティブ


ただ息子がなんとなく分かるのか

怪獣くんなので

具体的にいつやめれるか無気力

抱っこの体力もなく

誰もやってくれんし昇天


まずは日中を中心に減らして

様子を見ますにっこり


仕事中に両手が開く時間が

減るのは残念すぎるけど

そこはもう気合か

無理なら休職するしかないかな〜


不安も多いけど

また新生児見たいし

次は吸いたいので爆笑

わがままになりすぎず

でも自分に正直に過ごしたいですにっこり飛び出すハート


仕事については

1人目の時はお金のことがあり

産休のみで復帰しましたが、

今回は以前より目処が立ったので

育休を取得する予定ですよだれ


明日からまた仕事なので

ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ

オムツと離乳食補充のために

西松屋行ってきます花