皆さん、こんにちはうさぎスター


ようやく木曜日ですね泣くうさぎ

毎朝来るのが怖くて萎えます笑


先日、息子が9ヶ月になりました立ち上がる飛び出すハート

よーーーーうやく寝返りが完璧になり泣くうさぎ

ますます成長を感じるようになりました。


度々ここにも書いているように

離乳食も進んでいるのですが…


3回食を始める元気がない無気力


これ、あるあるだと信じてるんですが

あるあるですよね?(圧)


ちょうど4月になるし、

仕事が楽になりそうなので

ついに始めようかな真顔


そもそも、今より早く起きないと

間隔が詰まりすぎて3回食にならない爆笑


ということで、母子共に

生活リズム改善運動をします昇天

しなぷしゅリアタイ目指して頑張ります昇天


しっかり生活リズム整えて

きちんとやってるお母さんお父さん

尊敬します泣くうさぎ


さぁ、そもそも何を食べさせようか…

深く考えないようにはしたいですが、

悩んじゃいますねオエー


こういう時に限って

離乳食嫌がったりして心折れる大あくび


まー、ぼちぼち考えます爆笑