こんにちはにっこり


火曜日が1番苦手です昇天

毎週寝起き悪いんですよね凝視


最近はあまり体調がよくなくて

余裕がない感じです魂が抜ける


こういう時に限って

授乳中、息子に乳首を噛まれる無気力

余裕なさすぎて

めっちゃ号泣しました泣くうさぎ


でも、涙拭いてるタオルで

息子がニコニコ遊んでて

癒されて泣き止みました笑


息子に泣かされて

息子で泣き止む

その繰り返しな気がします爆笑


今日はそのくらい

いっぱいいっぱいだったので

久々にコンビニスイーツ

買いましたよだれ


あとウィダーの鉄分真顔


セブンのコーヒーわらび

めっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


正直、コンビニスイーツは

ハズレって感じることが多かったけど

久々に当たりを引けて

ハッピーになりましたスター


今日はお義母さんに

ケンタッキー奢ってもらえるらしいので

それを楽しみに

残りの時間も

お仕事頑張りますにっこり