皆さん、おはようございます花


昨日の1人外出は

とてもいいリフレッシュになりましたうさぎスター


仕事用に買った

ワイヤレスイヤホン

(SoundPeats TrueAir3)

大活躍よだれ


結構周りの音気にならないし

音質も良いので

音楽を聴くのにも最高でしたにっこり飛び出すハート


昨日は

indigo la End

というバンドのシャッフル再生


特に

夜風とハヤブサ

夜漁り

が心地いいリズムで好きでしたニコニコ


穏やかな感じの曲が多いので

テンション上がる感じではなく

心地いい感じで散歩するのにもってこいですよだれ


テンション上げたいときは

Mrs. Green Apple

とかかな〜うさぎスター


子供といると

しなぷしゅの曲ばかりなので爆笑

昔から好きなアーティストの曲を聴くだけでも

いい気分転換になりますよ飛び出すハート


さて、今日も家事育児頑張ります昇天

離乳食ストック作らなきゃ〜オエー