皆さん、こんにちはうさぎスター


昨日書いていた記事が全部消え

やる気を失いました真顔


気を取り直して、

新しく書いていこう思います昇天


さて、本日所用により

午後は1人で外出しています!


義母と旦那が子守役ですが、

ちょうど出る時がお眠タイムで

鳴き声に後ろ髪を引かれながら出てきました泣くうさぎ


まぁ離乳食食べて眠いだろうから

時期に寝ると信じています昇天


所用とはいえ、

1人で出かけるなんてめったにないので

なんだか心が軽いですよだれ


用事終わったら少しだけ寄り道しようかなとか

考えたりしますが、

息子のことを考えると早く帰りたい汗うさぎ


あまり行き慣れていないところに行くので、

迷うのが怖いってのもありますオエー

左右盲、方向音痴なので

地図アプリが手放せませんにっこり


とにもかくにも、

1人時間を少しでも楽しみますニコニコ飛び出すハート


電車でイヤホンして音楽聴いてるだけでも

めっちゃ新鮮ですスター


では、皆さんもいい午後をお過ごしください花