みなさん、こんにちは花


暗黒の月曜日です真顔


関西は昨晩雷雨が凄くて、

雷のたびに起きていました昇天

隣で息子はぐっすり…羨ましい魂が抜ける


さて、今の仕事も佳境ですが

原因不明のバグ?みたいなものに

大混乱中ですオエー


ほんとに厄払い行くから

激アツパワースポットみたいなとこに

行ったほうがいいかしら爆笑


まぁ伊勢神宮行きたいだけなんですが笑

あわよくば、しまかぜにも乗りたいよだれ

しまかぜは予約制なので、

そんな行き当たりばったりでは無理ですが泣くうさぎ


普通の特急でもいいから、いきたいですね。

自然あふれるところでのんびりしたい花


息子がお出かけ中に起きているようになったので

色んなところで色んな景色を見て欲しい歩く

平日はどこにも連れて行けず歯痒いので…


まぁ夢と理想は無限大で!

週末を夢見て今週も頑張りますにっこり飛び出すハート