皆さん、こんばんはうさぎスター


WBCに夢中な

にわかファンです汗うさぎ


家族サービスの休日

お疲れ様です笑ううさぎ


今日は息子を連れて

初めてJRで都会に出ました歩く

普段は抱っこ紐ですが、

流石に暑いのでベビーカー看板持ち


暑いし人多いし疲れました凝視

あと、ベビーカーの不便さを再認識オエー

歩道橋でいろいろな施設が繋がっているので

エレベーター探しに一苦労昇天


帰りは駅のホームに

息子の鳴き声が響き渡りました真顔


色々大変でしたが、

アカチャンホンポでベビー用お菓子や

新しい服を買えたので

満足ですニコニコ


あと、妊娠中はきつかった

ブルプルの黒糖ミルクよだれ飛び出すハート

久々に飲んだら最高でしたスター


しばらく都会に出向くのはやめとこうと

心に誓いましたが、

楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


明日もお休みなので、

満喫したいですスター


本日もお疲れ様でした花