おはようございますうさぎスター


5時過ぎに目が覚めて、

全く寝つけません泣くうさぎ


最近の不安ごとが

頭の中をぐるぐる真顔


昨日会社から

「次の現場で在宅環境が整うまで

もしかしたら出勤かも」と言われ、

一時保育に預けるか、

家族に協力を依頼すると伝えて、

それを旦那に話したのですが


俺は無理だと無気力

ミルク飲まないから嫌だと無気力

そして

なんで予め相談しないのと

怒られましたが、

さっき電話で聞いたことだからにっこり


実は我が家、

私が大黒柱です昇天


なのに、家事育児全部やっています爆笑

その上で上記のような相談をすると

怒られるって昇天


新しい現場は

かなり経験が積めそうで

不安もありつつワクワクしていました。


でも、ここまで協力体制がないなら

話進みはじめてるけど、

給与アップは諦めて

完全に出社がいらない仕事にするかな…。


実務経験積めないなら

エンジニアやってる意味予防


一時保育も高いんですよね…

市の管轄だと定員も少ない。

そしてそれを探すのも1人でやる魂が抜ける


倒れちゃいますね、そんなん大あくび


腹括って結婚したんですけど、

たまに嫌になる時はあります。


でも旦那も働けず苦しい思いをしてるので、

それを汲んであげたいし

負担にならないようにしたいです花


子供は可愛いし、

義母にとてもよくしていただいているので

その恩返しと思って頑張りますうさぎスター


無理な時はまた考えよう汗うさぎ