皆さん、こんにちはにっこり

季節外れの写真爆笑


今日仕事中に

限界になり泣いてしまいました昇天


ほんっっっとうに

100%私が悪いのですが、

うっかりミスが多すぎる無気力


産休から復帰して半年。


産前と産後で頭の中が

全く違うんですが

それに未だ適応?できず魂が抜ける


むしろ子供がよく動くようになり、

より私は集中力を欠いている自覚があります…。

復帰した時は3ヶ月すぎとかで

たくさん寝てくれていてのに真顔


めっちゃ仕事捗った〜!

って思ったら、

昔の自分の忘れ物が出てきて意気消沈。。


タスク管理がとにかく下手すぎるので、

多少工数かかっても、

タスク表をきちっと作って管理するしかない…。


仕事は続くし家事もあるので

おちおち凹んでられない…。

謝って切り替えて頑張ります予防


明日が終われば休みだもん。。


昔、A.B.C-Zの河合くんに

ラジオでメールを読んでもらった際、

(新生活なのでエールを求めた笑)

「頑張るより踏ん張る」

という有難いお言葉をいただいているので

まじ踏ん張って絶対折れずにやりきります馬


本日もお疲れ様でしたうさぎ花