皆さんこんにちはうさぎスター


月曜日って嫌ですよね泣くうさぎ

昨日の夜から、明日は仕事だ〜と

憂鬱な気持ちでしたオエー


さて、そんな憂鬱な仕事ですが

とあるガジェットを導入したことにより、

めちゃくちゃ楽になりましたニコニコ


それは

ワイヤレスイヤホン

ですにっこり(今更)


入社して以来ずっとappleのイヤホンで

頑張ってきたのですが…

会議中に椅子に座ってるのが嫌になった息子を

膝に乗せると、

イヤホンを


つかむ


ふりまわす


食べる


の三拍子昇天


会議の話が耳に入ってこなくて

めちゃくちゃストレスでした無気力


子供なので、

会議中に寝てくれるとも大人しくするとも

限らないですからね笑

息子の遊び道具の方を

申し訳ないですが没収することにしました爆笑


ちなみに、製品は

SOUNDPEATS TRUEAIR2

です飛び出すハート

分かりやすいレビュー動画があったので、

欲しい方はぜひ見てみてください!




今日も朝から会議だったのですが、

コードで遊ばれる心配がなく、

しかも音質良く聞きやすい!!!泣くうさぎ

ケチってた自分が悔しい…。


赤ちゃん見ながら在宅しているワーママさん

規則や端末でBluetoothが

使える方は絶対に投資した方がいいですよだれ


これからは仕事のしやすさに対する投資は

惜しまないようにしようと思っていますうさぎスター

一時保育なども視野に入れて、

仕事と育児の両立をより良くできるように

工夫して頑張ります花


では、みなさん午後もがんばりましょう立ち上がる