おはようございますうさぎ花


こちらは、朝イチでB型肝炎の3回目を受けた

可愛い息子です泣くうさぎ


もちろんギャン泣きでした汗うさぎ


赤ちゃんって注射を短期間で何度も受けるの、

本当に偉いなぁと思いますぐすん

大人でも嫌な人は嫌なのに笑


そのあとはイオンモールは親子デートニコニコ

パン屋さんによって、

フードコートでミスドで追加購入し、

朝ごはんタイムよだれ


私が食べてる間、息子は

お水を飲んだり、

パンの袋シャカシャカしたらして

遊んでました立ち上がる


なんでもおもちゃになる素敵な時期です笑ううさぎ


急ぎすぎて、

ハイハインを忘れたのは

申し訳なかった泣くうさぎ


息子の食べるものは何もないので、

授乳室によって、

離乳食買って帰りますうさぎスター


皆さんも、良い週末を花