猫好きさんにはたまらない | 長崎 占い・相談・オルゴナイト・婚活相談 ♦ 結 長崎

長崎 占い・相談・オルゴナイト・婚活相談 ♦ 結 長崎

手相 ルノルマンカード 九星気学 タロット 運気 等使って占います。主に長崎のイベントにでています。個別の占いについては予約制です。
お気軽に連絡ください。

また、長崎での縁結びをお手伝いしています。

長崎の占いと結婚相談所 結長崎

マッキーです。

 

今日は占いのほう。

 

じゃじゃーん音譜

新しいカードが届きました

 

猫好きさんにはたまらない

 

猫 ねこ ルノルマン

かわいい!

 

ルノルマンカードの1は「騎士」

猫ねこでは 「rider」

 

2の「クローバー」は肉球で!

 

なんという可愛さでしょう

めろめろのマッキーです。

 

占いやっています

こちらも結婚相談所とともによろしくお願いします

 

猫大好きなマッキーのホームページはこちら

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま おまけ猫しっぽ猫あたま

 

~レジンに目覚めた53歳~

二日目の記録です

 

娘達からのプレゼントのレジン液

もったいなくて、まだ使わない。

もうちょっと上手くなってから。

 

100均の枠 レジン液 着色料

ホログラムと娘からもらったお花。

 

 

 

作品名(いっちょ前につける)

 

左 

氷山の一角 船タイタニック見すぎ

 

セーターにひっかかりそうな花ブーケ2

花が大きすぎてはみ出しました

服に引っかかります。

下手するとささるかも(笑)

 

こんなですが、

むちゃくちゃ楽しんでいます。

 

三人娘よありがとう

 

後で見たら笑うかな

「 よくあげたな 」って

 

それも大事さ猫

ブログに記録しておきましょう

 

ではまた