彼氏とあの子 | no tittle

no tittle

ただの記録。恋愛とゲーム。コメント、フォロワー、アメンバー全て受け付けてません。

彼氏が昨日なんばーわんの子と遊んでて

たぶん2人ではなかったみたいなんだけど

そのまま寝落ちしたぽくてLINEこなくなって

またか、、と不安で全然眠れなかった。

 

遊ぶことになった経緯とか

どっちが誘ったとか知らないけど

 

何時まで遊んでたかとか寝落ちされたから知らないし

めっちゃ長く遊んでたのかなとか思って

イライラしたし不安で

 

ゲーム友達のことは口出ししたくないし

好きな人と好きに遊んで欲しいって思うけど

あの子だけはもう嫌いだし

このままだと私が潰れてしまうって。。

 

 

朝彼氏から寝落ちしてたーってLINEきて

返信したら電話していい?って聞かれて電話した。

 

寝起きの彼氏は甘えん坊で

好きーって言ってきてかわいかったんだけど

私はモヤモヤがまだ。。

 

 

んで言った

 

遊ぶなとは言わないけど

あの子と遊んだ時だけは寝落ちするのやめてほしいと。

いつまで遊んでんの?ってイライラするし不安だし

何もないって言うのは信じられるけど

ただ私がもうあの子嫌いだから嫌なだけだし

私の完全なワガママであることも言った。

怒りながらウダウダ言った。

 

彼氏は笑っていた

なんでそんなに嬉しそうなの?!

私は怒ってるんですけど!

 

んで

 

全然遊べなくて久しぶりに遊んだんだよ

 

と。

 

かなに悪いから2人で遊ばないようにしよって思ってたし

だから募集して他の人も呼んだし

ほんとに何もないから。

寝落ちは気をつけるから

ごめんね

 

って。

そして

 

言いづらかったよね

言ってくれてありがとね

 

と言ってくれた(´;ω;`)

 

彼氏のこーゆうところが、、

本当に好き。

言いづらい気持ちとか汲んでくれる人なんてあんまりいない…

 

 

 

 

いつも私は色々不安とかを抱え気味で

持ちきれないってなったりとかして

でも言ったら迷惑になるかもってモヤモヤしてるんだけど

 

彼氏に話すと

割と何でもたいしたことないみたいに受け止めてくれて

不安を消すようにしてくれて

 

本当に出来た男だよ。。

 

だからこそ不安にもなるんだけど。

だってこんな人他に居ないもん

他の人にも好かれるんだろうなって思うし。

 

 

でも私のこといっぱい大事にしてくれるのわかるから

本当に嬉しい

だいすき

 

 

しばらく抱えてたあの子とのことに対する不満

少し解消されました。

全部ではないけど。

 

 

話せてよかったな