のろけ | no tittle

no tittle

ただの記録。恋愛とゲーム。コメント、フォロワー、アメンバー全て受け付けてません。

今日はお昼すぎに彼と電話したよ!



幸せですとても。


Twitterの鍵垢

あの揉めた時に私も彼も消しちゃってたんだけど

どうしてもちょっと惚気けたくて

メイン垢で惚気けたら




アイコン消してわかりにくくなったけど

この なんかあったのー? って聞いてるの

彼なんですよね。


白々しいwww


Twitter上では

絶対バレないようにお互い気をつけてます。


だからこそ見たくないものが見えることも

あるんだけどね。。



彼は元々プロフに女の子のTwitterリンクしてたりしてたし

それを考えればこの前のことも

多分本当になにも考えないでやったことで

今はちゃんとそれ理解してるから

気にしないで好きにやってと言ったんだけど



またあんな風に悲しませたくないから

もう絶対しない



と言ってくれて

嬉しかったです。。



口悪かったり意地悪だったりするんだけど

意外と真面目なとこ真面目だったり

人の気持ちをすごく考えれる人で


昨日ブログ書きながら揉め事の時の彼のLINE見直して

ただひたすら謝ってくれる姿に

なんか本当に良い人だなって改めて思った。



大好きすぎるー

ゲームではほとんど遊ぶ機会なくて寂しいんだけど

なんでこんな好きなんだー