洗濯は外干し派or乾燥機派

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんにちは

(*^^*)


今日も暑い(>_<)


洗濯物も外なら早く乾きそうですが

痛みそうな気がする。


ランニングやヨガ用の吸湿即乾性の服は

部屋干しで

乾きにくい綿素材は外に短時間だけ出します。

(*^-^)b


最近はベランダや家が熱で劣化しないか

心配になります。

夏冬の気温度差🌡

40℃だよ

(゜Д゜;;)


太陽にカーテンつけられないか?

オゾン層とかつくれないかな?

なんて思ってます。


オゾン層も酸素とか?

確か酸素がO2でオゾンがO3だよね?


緑が作る?

nakokoの野菜作りも暑さと手抜きで

不作。

昨日は抜いて土作りしました。

( ̄▽ ̄;)



でも

この暑さで朝顔ちゃんが次々花を咲かせてました。

改めてかわいい。

2輪咲いた日がありました。

ヽ(=´▽`=)ノ



さて

今週の月曜日は図書館も公民館もお休みです。


お外に行きたいnakokoもお家でエアコンです。

( ̄▽ ̄;)


家+エアコンだと

スマホとおやつの誘惑に負けてダラダラしてしまうから

お外に行きたい。


月曜日に一斉に休むのは勘弁してほしい。が

密かな願いです。

(。-人-。)


パンを作りウォーミングアップをしました。

 (;^_^A


さて陰ヨガの講義の復習しなきゃです。

後半に向かっていくので

実技練習しないと教えられなくなります。

 (;^_^A


頑張ります。



以前の派遣会社に頼み

来月から

あらたにC倉庫で働きます。

少し遠くなりますが

8時間勤務で休みが選べます。

ヨガをやりながらなら倉庫しかない

(´・ω・`)


でもありがたいです。

お友達できるといいな。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ