こんばんは

( ̄▽ ̄;)


この実験は

失敗しました。

やはり楽して儲けたいはダメですね






さて話はピラティス。



一応

nakokoはピラティスインストラクターでも

ありますが

教えてないので

すっかり忘れてしまった

 (;^_^A



出張ヨガでピラティスやりたいと

リクエストをいただいたので

復習、練習しました。

そして

公民館ヨガの生徒さんにモニターになって

いただきました。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








しかし……

出張ピラティスキャンセルになりました

( -_-)


急にモチベーションが下がりました。⤵


でもモニターレッスンはやろうと

最小限取り組みましたが 

全然ダメでした。

( -_-)


更にモチベーション下がりました。

ごめんなさいでした。

m(_ _)m






ヨガの方が楽しいし

nakokoも楽しんでやってたかもしれない


今日は若干義務感。

(´・ω・`)




どうしょう。


興味本位のオーディションで

ピラティスやって

落ちたら止めよう

( -_-)


受かってしまったら

やらざる得なくなる。


そこにジャッジしてもらおう

 (;^_^A