お盆の不思議な体験

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんばんは

( ̄▽ ̄;)


パパの新盆ですが

何もしていません。

( ̄▽ ̄;)


でも

nakokoは優しく見守られてる気がします。


明日は台風なので

たくさん寝るので

そっとゴミを出しに行きました

(゜o゜)\(-_-)


雨に濡れると思ったら

濡れずに家に戻り

開けていたパパの部屋の窓を閉めました。


少しパパのにおいがしました

クチャイケド( ´艸`)ナツカシイ


そしたら雨が急に降ってきました。

Σ(・ω・ノ)ノ!



きっと

パパがnakokoと自分の部屋が濡れないのを

確認してから雨が降るようにしてくれたと

思うと

nakokoは守られているんだと

幸せな気持ちになりました。

(*^^*)


ありがとうございます。

新盆なのに何もしなくてごめんね。


でも

元気に生きてるよ。

大好き💕