こんにちは

(*^^*)


今日は歯医者でしたが

歯科衛生士による歯石の除去でした。

(-^□^-)


虫歯を治療に行ったのに

全く先に進まず

けしからん!かもしれませんが

今のnakokoは効率よりも

ゆっくりじっくりで優しくしてもらえるが

嬉しい😄


歯医者の方々が優しく丁寧に

nakokoの歯を診てくれます。

歯医者さんも歯科衛生士さんも

手先が器用でないとダメなんだろうなと

つくづく思う

( ̄▽ ̄;)


ダメなところを指摘されガッカリ😞しますが

優しくフォローしてくれます。

(*^^*)


どこかのブログにも

「子供達が歯医者行くのが好き」と

書いてありました。

その気持ちわかります。



今は昔ではない。

もはや未来の歯医者です。


nakokoは歯医者がこわくて

昔の世界からタイムマシーンで

歯の治療に来ました。



そんな感じです。

( ´艸`)


歯医者代を捻出するために

デジタルで人間が出てこないサブスクは

止めて

歯医者というサブスク

(定額ではないがほぼ定額)を

1年くらい利用してみようと思いました。

(*^^*)


待合室に貼ってあった

歯医者さんプロフィールをみたら

女性の歯科医がたくさん在席してました

ヽ(=´▽`=)ノ

nakokoの担当歯科医も

女性で優しいです

(-^□^-)


ちなみに『女性歯科医在席』を選びました

( ´艸`)

繊細で優しく思いやりや共感

そんなのを今は求めているので

😆


これで

虫歯の治療という苦難に耐えようと思います

 (;^_^A


次の予約こそ

勝負の予約です!

(`・ω・´)ゞ