今日は〇〇の誕生日

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは

(-^□^-)


今日はnakokoの誕生日です!!

パパ&ママありがとうございます❗

(*^^*)

おかげさまで元気に

生きてます!


&nakokoの事業も誕生日❗❗

開業届け出してきました

ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんご協力ありがとうございます❗❗


この日から4年経ちました。

いろいろあり、まだまだ悩みもありますが

スタートします。

元気に生きていきます!



そして

今年も行ってきました

銭洗弁財天


今年もご朱印いただきました。

nakokoの誕生日と開業日の日にちが入って
おみくじは
「大吉」でした
ヽ(=´▽`=)ノ

相変わらず
願い事はうまくできなかったけど
開業決断できたので
感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いします。という気持ちを持っていきました。
(。-人-。)



帰りは今年も清々しいと思ったら
木がたくさんあるから
気持ちいいんだ
w(゜o゜)w

戦国大名が幕府つくりたいと思うよな……

nakoko地域に帰ったら
滝汗だよ
(-_-;)

帰りは税務署近くのスーパーを見たら
牛乳は値下げされて(去年は値上がってた)
うなぎもお買い得品がありました。
買いました。
ヽ(=´▽`=)ノ

さて
うなぎパーティやりますか!