こんばんは

ヽ(=´▽`=)ノ

今日は欲しいものに出会えました 



 

いつもながら

服はユニクロを買ってますが

最近のユニクロは

ゆったりシルエットが

多く


ピッタリが好みで

やや小柄なnakokoはゆるゆる過ぎて

だんだん買えなくなりました

(´・ω・`)


以前に店員さんに

「これより小さいサイズは

店頭にはないですよね」と

試しに聞いたら


「似たようなのでしたらキッズであります」と

言われたので見に行ったら

デザインが気に入らなくて止めた。

(´・ω・`)



先日新作のランニングTシャツは

ネットでしかなく、試しに買ったら

ゆったり過ぎで下着まで見えたので返品した。

(`・ω・´)


他のは完売。

もはや完敗。

( -_-)


と思ってたらキッズサイズ!

160サイズが店頭にある!

w(゜o゜)w


合わせてみたら何となく大きい。

ショートパンツも見てみたら

良いのがあるよ!


試しに150サイズも一緒に試着したら

150でちょうどいい

ヽ(=´▽`=)ノ

喜んで買いました。


しかもキッズだから安い!

キッズほどサイズ幅広いのに

120とかかわいいサイズと

150は同じ値段だ

( ´艸`)


これからキッズもみてみよう

(-^□^-)


確かにレディースとサイズは違います。


体型が小柄、やや細身で

ピッタリがお好みの方は

キッズサイズがあります。


試着必須ですがおすすめです。

(・∀・)/