今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは

( ̄▽ ̄;)


欲しい物

最近たくさんある

これも欲しいが諦めよう。

誰か流行らしてくれ〜




実はヨガが熱い

最近陰ヨガも面白いが……

先生のマントラが素敵だった

音痴なnakokoがマントラ唱えたら

生徒さんが逃げる

( ̄▽ ̄;)

CD欲しい。

メルカリが勧めてきた


でもAmazonで検索したら更に良いのがあって

安くなってた

買っちゃった

(≧▽≦)


働けA倉庫。



更には

 (;^_^A


nakoko疲れてるな

( ̄▽ ̄;)


生徒さんへも作りたいけど

nakokoがやりたい。


nakokoのいなか市はやってない。

やってないから

nakokoが作らなければならない

残念だけど

なさすぎて激戦せずに作れます。


こんなにマニアックなヨガやCD見てるから

メルカリとAmazonが

更にマニアックなのを勧めてくる



 

 これは以前から気になってる

何かお得な日があれば買いたい。


他の人に取られたくないから

買ってからこの記事公開しようかな?

( ̄▽ ̄;)


マニアックなnakokoのヨガ本棚公開したいけど

過去の履歴で紹介してます。



うーん

本を売って本を買うしかないな

。(´д`lll)




やっぱり

本が一番手軽で早くて正確なのよね

アナログバンザイ

\(^o^)/