こんにちは

(-^□^-)


nakokoは今日はお休み


何か笑顔の効果あったかもしれません!


昨日も残念ながらA倉庫でnakokoがお嫌いな方が担当しました。

。(´д`lll)


相変わらず当たりは強いのですが

イライラしなくなりました

w(゜o゜)w


慣れて諦めて潔くなったのかもしれませんが

受け入れた。

以前は嫌でした。

また何度も同じことが予想されるけど

この受け入れがすごいと感じました。


作業しながらマスクの中は笑顔😊




帰りにスマホを見たら

A倉庫の仕事の追加メール&

nakokoのいなか市ではない

地域から出張ヨガの依頼のメールが着てました

w(゜o゜)w

これは驚き!!

何故ゆえ!どうやって見つけて他にもヨガインストラクター激戦区なのに


しかも

最近、nakokoの公民館ヨガも満席になり

他の施設でもやることにしても

公民館の近くの方がメールしてきます

w(゜o゜)w


新規の方もヨガやりたい気持ちはかわらないので他のヨガサークルやスクール紹介してます。

( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます。


やっぱり

笑顔って良いね。


さて、笑顔でヨガ練習しますか!

(⌒▽⌒)