墨色

 


 

 

こんにちは

( -_-)


最近、陰ヨガを学んでいます。


稼がなければと思い

近くで誰でも働けるA倉庫に

復帰しました。


昨日は復帰初出勤でした。


嫌いな部署に配属はわかってましてが

更に嫌いな人に担当され

囲まれました。

(T_T)


相変わらずネガティブの言葉を浴びせられ

忘れてた嫌だったことを思い出しました。

(>_<)


他の周囲は

知らない人に変わっていたけど



しぶとい性格だから辞めないのね

そんな性格だから

生存競争に勝てるのね


ある意味スゴイ

 (;^_^A


でも

一緒に研修を受けた人が優しくて明るくて

浄化されました

(・∀・)



しかし

ネガティブだ……ここは

表面はきれいだが

裏は……



ポジティブとネガティブ☯

光と影☯、陽と陰☯……

ぐるぐる回ってるらしい


ヨガで楽しく過ごすけど稼げない☯

A倉庫はネガティブ吹き掛けられるけど

☯稼ぐため


ポジティブなヨガにもネガティブはあるし

ネガティブな

A倉庫にもポジティブはある☯

( ̄▽ ̄;)


楽しく明るい光が強ければ

辛く暗い影がある☯



明日はヨガだ。

最近ヨガが盛り上がってる

光があたってるのは……



A倉庫で…………

深い闇(゜Д゜;;)なのか??☯

コワイ

うまくやり過ごす対策を