こんばんは

(-^□^-)


傘の季節です。

今日は日傘をさしました。


パパ居なくなってから

家が静かになりました。

( -_-)


静かなのは嬉しいですが

寂しいもあります。



そういえば

玄関に花がない。

💐

玄関に花があると何となく出かけるとき

楽しいし運も良くなる気がする。


桜が終わってから

パパの事でアレコレ忙しかったから

野菜も放置してた

(-_-;)


花ほしいな

やっぱり

花があるっていいね


スーパーに行ったら


白い紫陽花!

こぶりな花が集まって丸くなっている

かわいい(≧▽≦)



でも

実は紫陽花パパが嫌いな花

nakokoもそう言われてたから

あんまり好きではなかったけど

品種改良されて

かわいいのがたくさんで好きに

なりました

( ´艸`)


パパが居るときは

家に置けなかった

(;^_^A




でも今は良いけど


しかもこの白い紫陽花高いよ!

w(゜o゜)w


ギフト用になってるけど

そこまでは

いらない



どーしょう

(@_@)





悩んで決めた!

ランニングの帰りに

迎えに行こう!

(`・ω・´)



ない(。ŏ﹏ŏ)



見たら買わなきゃだね

近くにあるかと探してもなかった

(´・ω・`)



でも

新しく出された安い紫陽花があった

w(゜o゜)w


高い白い紫陽花と比べると

とても安い!!


これにした。

( ̄▽ ̄;)


ピンクにしました。

同じく小さな花が集まって丸くなっていました。



よく見ると
花の中にも花が入ってる

  かわいい(≧▽≦)



説明文によると
先に咲いた花と後に咲いた花の色の濃淡が楽しめるそうです!
ヽ(=´▽`=)ノ

嬉しい😄
明日から楽しくなるね

元気出してほしいとパパたちが
仕向けてくれたのかな?
 (;^_^A