買って大正解だったもの

同じネタで投稿する

 

 こんばんは

(-^□^-)


買ってよかったもの

陰ヨガ本&DVDです


本もDVDも

nakokoのペースでいい


流行りの本ではないので

Amazon&メルカリで

探すしかない

メルカリも良いものは手放さないから

出品されてても安くない

 (;^_^A


本当は紹介したくないけど…




これ素敵だよ

インストラクターは読んでほしい。


nakokoが作った陰ヨガに

似たシークエンスがありました。

いいシークエンス作ったと思い嬉しかった。




DVDはボリュームがあり見応えあります。

陰ヨガをこれから指導したい方も

おすすめします。


字幕なので若干面倒くさいけど

nakokoの通ったスクールと視点が違うから

面白いです。

ボリュームがあるので

まだ全部見切れてません。


 どれもまだ完璧に読み込んでないけど

陰ヨガ学べます。


これを読んで

公民館で提供します。

資格取得という形にはならないけど

遠くのスクールに日程を調整して

高いお金を払うなら


安いところで買って何回も読んだり視聴して

練習すれば陰ヨガ指導

出来ると思います。


陰ヨガやりたい方にはおすすめ品です。



nakokoのヨガは

キラキラ映え映えのヨガでは

ありません。


じっくりゆっくり

自分との対話をしたい

どの方にも陰はある

それも大切にしたい。


さり気なく

陰ヨガ熱いです

( ´艸`)

あまり流行らないでほしい

( ̄▽ ̄;)