こんにちは

(-^□^-)



昨日はパパがいないママの命日でした。

(〃∇〃)


グリーフケアやA倉庫、トレランなど

予定を決めました。

(´・ω・`)


お家にいると

ふっと思い出して

哀しくなったり寂しくなったり

片付けしたほうがいいのか

悩む。

ぼんやりが多い

(´・ω・`)


ママたちが心配したのだろう


朝起きたら🌅

メルカリ出品商品は売れていて


先日ヨガ初参加した方達が

予約をたくさん入れてくださり

公民館は予約いっぱいに

直前参加の方が入れない状態になりました

(@_@;)


練習もサボり気味で

新規の場所も放置してましたが


新規の場所を即、確保しました。

 (;^_^A


練習もサボれません

Σ(・ω・ノ)ノ!


面接や面談落ちたところもありますが

ママ達がnakokoにとって

良い方を選んでくれたかもしれません

(TOT)

ありがとうございます。


パパママオバありがとうございます。

大好き(*˘︶˘*).。.:*♡