こんばんは

( ̄▽ ̄;)



ネガティブで申し訳ない

(´・ω・`)


オンライン面談やりました。

全くダメダメでした。


Zoomもしばらく

使っていなかったので

インストール?更新しなければ

使えませんでした

Σ(・ω・ノ)ノ!


機械は面倒くさいね

ちょっと使わないでいると

すーぐ使えなくなる


それに時間かかり、

一度日程を変更していただき


今日は2時間前から

準備をして

話す準備をしておらず

緊張して失敗しました。


正直、nakokoも何言ってるのか

わからない

ぐちゃぐちゃでした。


アナログなら

2時間かけていく場所でも

電車の中で話すことをまとめたり

資料を再確認したりできる


やっぱりオンラインは大嫌い

間違いなく落ちます。



でも落ちて良かった。

相性も

悪そうだった




オンライングリーフケアも

予約できてなかった

(´・ω・`)


やっぱり

人は人に会いたい。





ちなみに

ちょっといいことありました

懸賞ではないけど

懸賞に当たったようなこと

最近こういうのがコワイ。

。(´д`lll)


それの代償か?