スズラン

 


 

 

こんばんは

 (;^_^A


髪を切りに行きました。

葬儀の前にも切ったけど

切り足りない?

( ̄▽ ̄;)

夏だから伸びが早い?

(゜Д゜;;)


切りました。

さっぱりしました。


家に帰るとドッサリと郵便物が来てました。


水道局からとかの口座変更届けとか

手続き系

その中に

亡くなる前の病院から請求書が届いた。



思いの外

高額だった

(゜Д゜;;)

詳細を見てみると

時間外!?


だから

父が通ってる病院には

行けず

通ったことのない

内科当番の病院に運ばれ



救急搬送や

さまざまな検査や手術まであった

Σ(・ω・ノ)ノ!


そういえば

いろいろな代理署名した。

運ばれてから面会まで書き物ばかりしていた

(´;ω;`)




はじめて行く病院で

知らない危険な患者を診てくれた


救急隊からお医者さん看護師さん他

みんなで父を助けようとしてくれた。


父はそのあいだ頑張ってくれた。


思い出して悲しくなった

2週間になるね。

(¯―¯٥)


ありがとうございました。

お金は準備して置いたので

すぐに振り込みました。





明日は父が体調を悪くして

キャンセルしたランニングチームと

おばのお墓参りに行き

父のことを伝えに行きます。


日曜日には

公民館ヨガ再開します。

2週休んでプログラム作りしてないので

今から準備します。



頑張るね!

p(^-^)q